HOME  >  新着情報

NEWS

面会制限中の来苑について(ご家族様向け)

お知らせ

平素は当法人の運営に別格のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。面会制限中の来苑について以下の通りご案内いたします。ご家族の皆様にはご不便・ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、面会後に陽性反応が出た等のケースもございます。感染予防の観点からもご協力いただきますますよう何卒よろしくお願いいたします。

【面会希望の来苑】

面会希望で来苑されるご家族様がいらっしゃいますが、制限中の面会は禁止とさせていただいておりますので申し訳ございませんが、急な来苑や連絡のない来苑による面会の希望はお断りさせていただいてます。どうしても面会を希望される場合は事前に担当者へ連絡の上、一度ご相談いただきますようお願いいたします。また、来苑されたついでに現在の状況や状態を質問されるご家族様もおられますが、対応できる職員が外出やシフト制勤務に伴い不在である、勤務しているが人員不足等により現場を離れることが難しい等、急な対応ができない場合がございます。こちらにつきましてもあらかじめキーパーソンの家族様に連絡する、または担当者へ連絡いただければと思います。何かとご不便おかけしますがご協力の程、よろしくお願いいたします。

※担当者は下記記載してます

【面会以外の理由による来苑】

更新した保険証の提出や荷物の持ち込みなど、事前に職員との連絡のやり取りに応じた来苑は可能です。物品等の持ち込みや持ち出しに関しましては担当者に連絡ください。

 

【担当者】

特別養護老人ホーム:赤塚・山口

グループホーム:渡辺またはユニット責任者(太陽=山本・大地=岩井・ねね=寺田)

小規模多機能型居宅介護:佐藤・山口

連絡先(共通):075-575-5777(代表)

 

一覧に戻る

ARCHIVE